こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 



花組大千秋楽
配信観ました~!




あらためて
おめでとう㊗

本当に完走
良かったですね。

れいちゃんもホッと
していることでしょう。

マイティが
花組生でいる
最後の本公演

れいまいの並びが
好きだったので
やっぱりさみしいです。

フィナーレ黒燕尾の
青い薔薇からのハグは
胸熱でしたね~(;_;)

ところで、
マイティはこの後は
どこに出演するのでしょうか。

そこで、相方と
予想してみました!

🌺花組
異動してすぐは
ないだろうとしてナシ

⭐星組
同期のまゆぽんの
出演が決まっており
95期ばかりを
そろえることはないと
してナシ

🛸宙組
新トップお披露目
だからナシ
おそらく2番手に
なるずんちゃんいるし

⛄雪組
やはり新トップお披露目
だからナシ


となると
そう、あそこしかない

それは

🌙月組です!

なぜなら
ゆのくんはまだ
正3番手ではない。
ちなつさんは上級生
ということで

階段降りが
ゆのくん
マイティ
ちなつさん
海ちゃん
れいこちゃん

でなんら問題なし
なのではないかと
思われます。

皆さんはどう
思われますか?

ともかく、専科に
行ってもマイティの
活躍する姿を
楽しみにしたいと
思います!

れいまいは
永遠です✨


最後まで
お付き合い 
いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠