こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 


23日の深夜にやっていた
レビューセレクションは
だいきほコンビの
退団公演だった

シルクロード
〜盗賊と宝石〜

でしたね。

録画して今日観ました。

チケット取れずに
ライビューで観た
記憶があります。

今回は元トップ娘役の
真彩希帆(きいちゃん)
さんでした✨

きいちゃんは
エキゾチックな
ブルーがとっても
素敵でした。

きいちゃんの
姪っ子さんも
シルクロードが
お気に入りの
ショーらしいですが

私も好き飛び出すハート

テーマ曲が
わかりやすくて
思わず口ずさんで
しまいます。

世界観も好きでした。

きいちゃんの
副音声つきで
改めて観ると

そういうストーリー
だったんだ

とか

そんな気持ちだったんだ

とか

早替りだったんだ

とか

とにかく、きいちゃんが
かわいくてキューン
副音声が楽しい🎶

いろいろ発見が
ありました。

退団後はだいもんも
きいちゃんも
それぞれの舞台で大活躍
ですが

やっぱり
だいきほコンビ
素敵だったなあ✨

私が特に好きなシーンは
やっぱり
きいちゃんのラップと
男役のダンスガたまらない
ダスカのシーン

きいちゃんいわく
団体賞をもらったとか

フィナーレの群舞
だいもんが咲ちゃんに
青い薔薇を手渡した
ときの咲ちゃんの
一瞬泣きそうになる
表情に思わずもらいなき

あとは珠玉のデュエダン

懐かしかったです。

何度も観てしまいそう



最後まで
お付き合い 
いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠