こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 


ボンドファンとしては
まかかのの退団公演
ということもあり

絶対観たい!!

と思っていたわりに
コロナ罹患もあり
いろいろ見逃して

でも、だからこそ
人生にはエンタメが
必要だと思い

いや、いや

そんなことは
どうでもいい

相方がやって
くれました

今日の一般前売り

過去に何度も
涙を飲んだ

私もチャレンジ
アクセスできず

そんな中の
奇跡が起きました

ありがとう相方愛飛び出すハート

私たちは
常にイチチケット集中
なんで

貴重な1枚
ゲットできました✨

これで
まかかの
しどりゅう
すっしー組長
宙組の退団者の方

大劇場で勇姿を
お見送りする
ことができます(;_;)

どうか
無事に幕が
開きますように!!


最後まで
お付き合い 
いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠