こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 


最近、○急さん
頼みで
立て続けに当たって
いたから
今度も当たるだろうと
高をくくっていたら

待てど暮せど
案内が来ないから
だめだったのか

でも、あきらめかけた
そのとき!
チケットがご用意できました
メールがくるから
なーなんて

まだあきらめていない
まかかの退団ムラ公演

やっぱりさすがに
無理かな(;_;)


で、ようやく
発表になりましたね。

キキちゃん、
春乃さくらちゃん

次期トップ就任
おめでとう㊗

キキちゃんに至っては
長すぎた春に
ならなくて
良かったですね。


まあ、キキちゃんは
順当でしょ

ならなかったら
暴動起きるわな

さて、相手役
私は下級生は
あまりよくわからない
ましてや
最近は宙組さんは
すっかりご無沙汰で

なのでそれほど
何も感じないのですが

何やらキキちゃんに
ぴったりのよう


お二人とも
今後の宙組を
率いていくのは
いろいろ大変かと
思いますが(汗)

ほんと、それな

負けずに
頑張っていただきたい
ですね。

応援してますよ~

あー!
チケット🎫
降ってこないかな~


最後まで
お付き合い 
いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠