こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 


今日は、花組さん
大劇場ガ無事に
千秋楽だったんですね。

おめでとうございます

仕事で外出していたので
配信はあきらめて
おりました。

3月に観に行きます。

しかし、2月は
ダイモンの
ドリームガールズ
あるし、

本当に罹患が
かぶらなくて良かった~



それがね、

療養明けから
なんかやる気が
起きなくて

昨日は、これでもかと
動画アサリをして
1日を過ごした
きっちゃんです。

動画は主に
ロミジュリ関連の
動画をあさって
いました(笑)

どんだけ
ロミジュリを観たら
気がすむのでしょうか。

でね、親切にも
まとめ動画とかを
出してくれてる人がいて

それで、いろいろ
見比べた結果、

次は月組バージョンを
観ようかと
思いいたりました。

いろいろ楽しみです。

やはり宝塚は
栄養源です。

宝塚を観ることを
楽しみにしていれば
仕事も頑張れそうです。

宝塚は偉大だ!

そうそう、今日
電車の中で、
うとうとして
いたんですが、

ふと聞こえた
宝塚…

という言葉で
目が覚めたんです

どうやら
目の前のJKが
話していたようで
ムラ遠征の
話をしていたよう。

ただ、すぐに
終点に着いて
しまったため

最後まで聞けずに
終わりましたが

思わず話しかけて
しまいそうに
なりました(笑)

いきなり
知らないおばちゃんから
話しかけられたら
怖いがな笑笑

でも、ヅカファンは
みなトモダチ!
みたいな

気持ちになるから
不思議ですね。


タカラヅカ
ブラボー


最後まで
お付き合い 
いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)