こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

 
いよいよ明日
退所できることに
なりました!




でも、回復してくると
快適なんだよなあ

また日常に戻るかと
思うと憂鬱です。

ひとり暮らしが
長かったせいか
けっこうひとりが
大丈夫な質なので

名残惜しいです。

なんて言ったら
バチアタリですよね。



さて、遅れを
取りましたが
この話題


私はいいと思います。

むしろ、今までなんで
やらなかったのかなと

月組は次回公演で
大量退団ありますから
実力ある若手が
これ以上やめないように
モチベキープのため
なのかな〜って

思ったりしました。

私は取れてもきっと
1回くらいで、
あとは配し観るくらいで
しょうから
全員のを聴く機会は
ないでしょうから

一期一会で楽しみたいです。
 

最後まで
お付き合い 
いただき、
お読みくださり
ありがとう
ございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)