こんにちは

 

 

ブラックマザーこときっちゃんです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!!

 

 

ゆめみる宝石はじめての方はコチラゆめみる宝石


昨日から

出演者の方々が

続々と


インスタに

緊急事態宣言下での

対応について


投稿されているのを

見ると


本当に胸が痛いショボーン

です。






暗い気持ちに

なりそうですが



気を取り直しておねがい

昨日の続きです!





赤薔薇フランツ

北翔海莉


失礼ながら

現役時代は

存じ上げません(TOT)



でも、その実力は

漏れ聞こえていました

ので


昨日はそれを

実感いたしました。



歴代フランツの

中でも



温かみがあって

大きく包み込んでくれて

人間味あふれる


フランツだったように

感じました。



こんなフランツだったら



一生付いていくよラブ



赤薔薇ゾフィー

純矢ちとせ


せーこさんも

実は現役時代は

テレビで


オーシャンズ11

を観たのみ


あのときも

強烈キャラでしたが、


ゾフィーもかなり

強烈ですよね。



その強烈さに

負けないくらいの



歌唱力♪





すごく頭のキレる

バリバリの

キャリアウーマン的姑



に見えました!



こんな姑なら


闘いがいあるな〜



赤薔薇少年ルドルフ

桜舞しおん


ごめんなさい。

現役時代は

存じ上げません。


孤独で不安な心情が

よくわかる

少年ルドルフでした。



こんなルドルフなら

閣下じゃくても


友達さあ



赤薔薇青年ルドルフ

蒼羽りく



同上です。

すみません。



でも、

背が高く、

超絶スタイルがいいキラキラ



そして、

やはり繊細で

情緒不安定な心情が


ひしひしと

伝わってきました。



こんなルドルフなら


閣下でなくても


(黄泉の国へ)

連れ去りたくなる〜



赤薔薇マダム・ヴォルフ


大月さゆ


やはり現役時代は

存じ上げず(TOT)



やはり89期の方

なんですよね。


ブログやインスタで

知りました!


妖艶で美人

スタイルもバッチリ


あざとさや

下卑た笑いを

振りまく役どころですが


そこはかとなく

上品で

きっと


高級宅配なんですねウインク


こんなマダム・ヴォルフなら



ルキーニでなくても


メロメロ〜





キャストはごめんなさい

ここまでです。



赤薔薇キッチュ


昨日は配信にふれて

反対に観てる側から

写真とられちゃうかもね



と、髪型を整える


ルキーニ、

仕草がめちゃめちゃ

セクスィ〜ハート



赤薔薇カテコ

昨日は4回くらい?


1日経つとやはり

記憶が、、


なくなります!


だから以下

うろ覚えですッ




合格1回目

出演者全員が出てきて

フィナーレ


合格2回目

せーこさんによる

オーケストラの紹介のあと、

ふられた閣下


いろいろな方の

レポートにも

ありますが、


ゆるふわなご挨拶に

ほっこりしました。

内容は覚えてない(TOT)


そこでふられた

かのちゃんの

ご挨拶につながります。


それに対し

これからも幸せになって

くださいという

閣下


可愛かったです照れ



合格3回目

確か、閣下は

ルキーニが言い忘れた

配信のほかに

DVD収録の告知と


緊急事態宣言下での

対応についての告知


合格4回目

閣下が会場を盛り上げて

チャッチャッと

1人花組ポーズ


ハッと


後ろの人たちが

追随していないと

気がついて


みんなもって促し

またまた盛り上げる閣下



そして見事全員での


花組ポーズラブ合格


決まりました〜



お約束どおり


偽花組ポーズとウインク



盛りだくさんでした。



最後はお約束


この先のず〜っと先に

黄泉の国でお待ちしています!


で締めてくれました。




ともかく、

無事に幕が上がり

そして無事に

幕が下りたことに



感謝でした



今日からまた

辛い日々を

強いられますが


どうか

みなさま


健康でいてください!


わたしたちも

ずっと応援できるよう


健康でいましょう!


最後までお読み

いただき

ありがとう

ございましたラブ



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


紫外線が気になりますなあ