こんばんは!

 

do.Ri-Che洋裁教室 りきこです。

 

大阪市北区で洋裁教室をしています。

(梅田駅から徒歩圏内です。)

 

 

婦人服・子ども服・帽子・小物

パターン

着物リメイク・お直しのレッスンしてます。

 

オーダーメイドも承っております。

090-3267-1358

 

 

 

今宵は、ジャガイモが届きましたよ~って

お話しです♪

 

 

 

バタバタしていてブログがおろそかになってしまい

すみません。

 

 

今年のジャガイモもとても美味しいです!

 

年々、腕を上げてると感じてます。

 

 

届いたジャガイモ↓

 

同じ畑から収穫したのを送ってもらってます!

大中小様々な大きさですが、味は同じですよ~

料理によって好きな大きさを^^

 

 

 

 

 

 

汚れてもいい

 

エコバッグ持参で来て下さいね~^^

 

 

 

↓ここの畑のジャガイモです。

 

 

 

余談ですが、

 

ジャガイモ料理と言えば

何を思いつきますか?

 

 

 

年代によって違うんですよ~

(当教室調べのみですが次回のブログで。)

 

 

美味しく食べて下さいね~^^

 

 

 

 

 

 

生徒さんの作品も仕上がっています^^

 

時間を見つけてアップしていきますね♪

 

 

 

 

 

楽しく洋裁しましょ~♪

 

 

 

いい夢を

おやすみなさい♪

 


 

 

梅田教室

<フリーレッスン>

月曜日・木曜日・土曜日・日曜日

10時~ 夜も可

少人数制ですので要予約でお願いします。

 

<マンツーマンレッスン>プライベートレッスン

火曜日・水曜日・金曜日

10時~17時

要予約でお願いします。

 

 

 

 

※見学・体験レッスン・単発レッスンも

随時 受け付けております。

こちらも要予約でお願いします。

 

 

 

 

 

大阪市北区

詳細はお問い合わせください。

 

 

090-3267-1358

 

do_ri_che@yahoo.co.jp