チャクラキネシとは?札幌ヒーラーyoshiko | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

チャクラキネシとは四つ葉

チャクラキネシは

身体のエネルギーセンターである

チャクラを調整するための、

簡単キネシオロジーです

 

 


まるで妖精のかけるベールのように

優しい香りがするハーブから作られた

フェアリーミスト『OVRE THE RAINBOW』

オーバー・ザ・レインボウで

チャクラのバランスを整えながら

傷ついた心と身体を癒していきますクローバー

 

 

気の流れが弱っている

チャクラの位置によって、

ストレスの種類が違うんですよね。

 


本人が気づいてなくても、

身体って、

そのことを教えてくれています花
 

 

 

教えてくれてるのに、

気にしないようにして過ごしていたな

って気づかせてくれますよハート