わたしが結婚できた理由㉔ | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

 

わたしが結婚できた理由㉓で書いた、

今度の日が

やってまいりましたビックリマーク

 

 

 

その日、わたしはお友達と

東京旅行に行く日でしたニコニコ

 

 

 

彼と会ってからの次の週は、

その東京に行く日の

出発時間までしか

時間がなかったのです。

 

 

それを逃すと、

次の次の週になってしまいます

 

 

それまで会えないなんて

いや~と言うことと

 

 

事前に告ります!って

聞いてて

 

 

次の次の週まで

待てないですよね~笑

 

 

だって、

待ち遠しいんだもんラブ

 

 

 

そして、当日、16時くらいに

JRに乗ればよかったので

 

 

それまで、ランチでもしようと約束して

家まで迎えに来てくれましたニコニコ

 

 

 

ランチを食べに行って

二人でいると、

 

 

時間が経つのが早くて

もうお別れの時間

 

 

ランチ終わっちゃったけど、

いつ告白してくれるのかしら?チュー

 

 

 

早くしないともう時間がないよ~!

なんて、逆に心配アセアセ

 

 

 

JRまで送ってもらって

もう駅に着いちゃったよ~!

 

 

 

どうするのぉ???

なんて思っていたら

 

 

 

降りる直前に

「つきあってください!!って

 

 

 

 

えーっびっくり

今ですか?アセアセ

こんな時間ないときに↑おーっ!

 

 

 

事前に聞かされていたのに

心の準備もなく笑

 

 

 

「もちろん OKだよ!ラブラブ

と答えました目がハート

 

 

 

で、急いでJRに乗り、

席に座って

 

 

告られたことを思い出すと

無性に嬉しくなり、

感動で涙が溢れえーん

 

 

 

他の人に、ばれちゃいけないと

涙をぬぐって

 

 

わたしって今、

ものすごく幸せだなハート

 

 

 

と実感がわいてきて

心揺れ動く感動の出来事でした目がハート

 

 

 

 

次回、㉕に続きます。。。