わたしが結婚できた理由㉒ | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

 

三回目に会った時の

飲み会の後の帰り道

 

 

何とか、ごまかして

二人っきりになったわたしたち

 

 

彼>

次は家に遊び来て鍋でもしない?

と誘ってくれました

 

 

えっお家~ラブ

誰にも邪魔されない

 

 

 

二人っきりの空間

きゃーラブラブ

どうしましょーチュー

 

 

 

ニヤニヤして酔っ払い

うんピンク音符行く~!!って答えました笑

 

 

 

その時の、帰り道の立ち話で

話しがつきず

夜中はとっくに回ってましたが

 

 

離れたくなくて、

立ち話をこんなにしたのって、

やっぱり学生以来だなと思って、

 

 

こんなに自分の中に

愛があり、心が熱くなるのって

 

 

 

わたしは、この人のこと心から

愛してるハートっていう

気持ちを知った瞬間だったのでしたデレデレ

 

 

 

 

 

次回、㉓に続きます。。。