わたしが結婚できた理由⑳ | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

 

次に会う約束も

取り付けた、わたしピンクハート

 

 

 

嬉しすぎて

毎日、ニヤニヤチュー

 

 

 

二回目会った時に

LOVEなのか?

LIKEなのか?と聞かれ

 

 

 

LOVEピンクハートだよ!

きちんと言えた、わたし口笛

 

 

 

二回目に会った時も、

緊張したけど、

LOVEが言えてよかったーピンク音符

 

 

 

彼もわたしが『LOVEだよ!』

って伝えた時に

嬉しいって言ってくれて

 

 

 

わたしもすごく嬉しかったハート

 

 

 

こうして、わたしは素直に

自分の気持ちを伝えられて

心がすっきりしていましたキラキラ

 

 

 

勇気を出して

自分の気持ちを正直に伝えることの大切さキラキラ

を改めて感じました。

 

 

 

 

次回、㉑に続きます。。。