わたしが結婚できた理由⑭ | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

 

彼とは月一回の飲み会で

会ってはいたものの

 

 

特に行動もせず

のん気にしていましたが

 

 

 

ある夏のイベントに出向き、

お友達の主催者に勧められ、

せっかく来たしということで、

 

 

「時よみ」

というものを

やっていただきました。

 

 

 

「時よみ」というものは

なにやら物事のよい

タイミングを見るもののようです。

 

 

 

 

悩みはありますか?

と聞かれ、

 

 

ありませんと答えましたが

(今を精一杯生きて、今を楽しんでいたため)

 

 

 

それじゃあ、

見てもらう材料がないと思い、

 

 

 

結婚したいのは、したいから

彼氏がいないなということで

恋愛を見てもらうことにしました。

 

 

 

 

その頃には、

潜在意識改革をいつもしていて、

恋愛、結婚は時期が来たら、

上手くいくだろうと思っていたので、

心配や不安悩んだり、

考えたりは全くなかったのです。

 

 

 

 

誰か気になる人はいますか?

と聞かれ、

とっさにいませんと答えました

 

 

 

その時に

彼のイメージが『ガッ~』と来たのです!!

 

 

 

きゃーラブ

びっくりしました!!

 

 

 

気にはなっていましたが、

まだ確信はしてなくて、

 

 

 

それがこの時、確信に変わりました。

 

 

 

 

やっぱり結婚するのは彼なんだとピンクハート目がハート

キュンラブラブ

 

 

 

 

 

 

次回、⑮に続きます。。。

 

 

 

 

 

 

すべてに感謝ドキドキ

 

 

 

いつも読んで下さり、いいね音譜して下さり ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ