わたしが結婚できた理由⑨ | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

 

わたしが最後に

向き合ったことは、

波動を上げることです。

 

 

 

波動=思考+感情

 

 

 

いくら、

潜在意識改革をしても

波動が低いと、

望みが叶わないのです。

 

 

 

波動が高いとは、あなたがご機嫌でいられる状態のこと。

 

 

 

 

じゃあ、波動を上げるには

どうしたらいいのか?というと

自己否定をやめて、どんなあなたも認めて受け入れる。

(1つ目に取り組んだ自分を認めることも含む)

 

 

 

 

 

出来ない自分を否定する。

出来ないことを否定されて悲しかった。

出来ないことを

否定されて悲しかったんだね。

と認めて受け入れる♡

 

 

 

 

いつもどんな時でも

あなたを尊重してあげて下さいね。

 

 

 

 

次回、⑩に続きます。。。