わたしが結婚できた理由⑤ | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

 

わたしは、

自分がすごくダメな人間

劣っている人間だって

ずっと長い間、思ってました。

 

 

 

だから、

人の何十倍も努力しなきゃ

頑張らなきゃ

わたしのことなんて

誰も認めてくれないって

 

 

今、考えると

人の顔色ばかり、うかがって

他人の人生がわたしの人生って

感じになってしまってました。

 

 

 

なぜ、他人に自分の人生を

任せてしまうのかというと

 

 

わたしは自分のことを

親にも認めてもらえないような

酷い人間だと思い込んでいました。

(親から全否定されて育った)

 

 

だから、自分のことを

まともに見てしまったら

すべてを失ってしまうという

気持ちだったのです赤ちゃん泣き

 

 

 

長年、自分から逃げてきた

わたしでしたが

 

 

 

もう、自分の人生を

理想通りに生きるためには、

 

 

けして、自分から逃げないと

覚悟を決めました!

 

 

 

覚悟を決めたはいいが、けっこう不安で

ブルブルでしたけどね。。。

 

 

だって、

自分の人生なんて

生きてきたことがないんですもん!

 

 

不安になって当然ですよねアセアセ

 

 

覚悟を決めてから

自分と本気で向き合うこと

1年半くらいで、

 

 

わたしは、念願の理想通りの

旦那様に出会えたのですラブラブ

 

 

どーいう風に

自分と向き合ったかは

 

 

次回、⑥に続きます。。。