わたしが結婚できた理由① | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

わたしの恋愛は、

付き合っている人がいても、

相手から

「結婚」という言葉を言われた瞬間に

なぜか嫌になってしまう。。。

を繰り返していました。

 

 

 

プロポーズされると、

嬉しいはずなのに

なぜ嫌になるのか。。。

その答えが自分でわからず

 

 

そのうち、

お付き合いしても

「どうせまた嫌になる」

と臆病になってしまい

 

 

今、考えるとなんですが

自分から結婚に向かない人

(かと言って不倫ではないのですが)

仕事が忙しすぎる人や

出張が多い人

自由すぎる人

を選んでいた気がします。

 

 

 

もうわたしは一生

結婚できないなって

思ってた時期もあります。

 

 

だって、結婚のことを

考えるとなぜか悶々とし

気持ちが落ち込んだからです。

 

 

その悶々とした感情

それは。。。。。。

 

 

結婚への恐怖

 

 

だったのです。。。

 

 

 

次回②へ続く。。。