*初出演* | あゆのブログ

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。


最近サボり気味のブログ
がんばって書きますー!
すんません(>_<)


昨日は神戸16bitさんで
初めてのライブでしたー音譜


久々のライブハウスやし
初めての場所やしで
緊張ドキドキやたけど

まぁまだまだ課題あるにしても
soranoにしては
まずまずの演奏だったょーに
思います。


CDも買っていただけて
感謝感激涙でそーでしたしょぼん


共演者の
畑歩さんは
すっごい歌詞に共感できた♪

ほそだふみあきさんは
ギターめちゃくちゃ
かっこよかったー♪

川岸サダシさんは
はじめてライブハウスで
コントとかみたケド
すっごい考えていろいろされてて
すっごいハートがおおきくないと
できないんやろなーて思って
尊敬しました!!


すてきな共演者さんたちと
すてきな夜ドキドキ

そしてスタッフさんも
店長さんも
やさしくて気さくで
気持ちよくライブできました*



ありがとうございましたっ★



もっともっとがんばって
パワーアップしていこうアップ




Android携帯からの投稿