*チョコの日* | あゆのブログ

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。


だいぶ過ぎたケド
今年のバレンタインは
全然チョコ関係ないケド
スノーボールを作りましたっドキドキ







子どもも
バレンタインクッキングで
がんばって作ってくれました♪







しばらくインフルで休んでた
保育所の先生たち公認の
あたしの22歳年下の彼氏
Kくんが

久々に保育所にきて

髪の毛バッサリ切った
あたしをみて


「てんてー髪切ったの?
なんで切っちゃったの?
なんでなんでー?

…かわうぃーねドキドキ

ってゅってくれて
キュンキュンした最近ラブラブ


女心わかってんだからもう~



とゅーわけで
そんなわけで

4月から無事に
新生活がスタートします!


完全に私事ですが(><*)ノ



そして落ち着いたら
川西でストリートも
再開しよーと思います♪


6月頃にsoranoの
2周年記念ライブイベントを
勝手に企みちゅー。


聖和っ子にきてほしー!!


詳細はまだ全然決まってないケド
実現できますょーにドキドキ


Android携帯からの投稿