*くしゃみ* | あゆのブログ

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。


今日トータル
28回くらいくしゃみした*

正確には
4回×7セットくらい


誰や悪口ゅーてるの。笑


さてさて土日2連休でした音譜



昨日は早起きして
大好きな嵐山におでかけドキドキ






まっつの顔おもろ笑


紅葉もぉちょっとやったケド
いっぱい食べ歩いて

京都の雰囲気満喫してのんびり*


嵐山いったら
絶対に寄るまゆの村にも
いきました(o^-^o)


めちゃくちゃ
かわいーんだょドキドキ






手作りのまゆのぉ人形

いったら絶対買っちゃうんですょ♪


ほんと京都は
癒されますね(*´∇`*)合格



そしてそして
今日は川西でストリート!!


今日もたくさんの方たちと
新たに出会えて

たくさん曲も聴いていただけて
CDも買っていただけて

感謝しかありません!

ありがとうございます♪


川西のいつもきてくれる
おじいちゃん

目の前で拍子もなにもあってない手拍子と指揮して
soranoより目立ってるけど

いつもあたたかく
見守ってくださいますドキドキ


今日もあたたかい差し入れ
うれしかったです★



そんなsorano
ひそかに2年きねんび★*






いつもありがとうドキドキ


さぁまたあしたから
たまっている仕事
がんばるょー!!




Android携帯からの投稿