超特大ほっき貝 | 導楽 備長炭火串焼 【根津】

導楽 備長炭火串焼 【根津】

東京都文京区根津にある【導楽 備長炭火串焼】のブログです。
主に今日のおすすめや焼鳥豆知識などを掲載しております。
青森シャモロックをメインとしております。
少しでも皆さんが楽しんでいただければと思います。
住所:東京都文京区根津2-18-3

こんにちは


本日はまたまた入荷!!


超特大のほっき貝です


こいつはかなり美味しいですよ


炭火で浜焼き!!


ほんの少し醤油をたらして・・・


想像しただけで酒が飲めそうニコニコ


ここ最近かなりの人気を博しておりましたので


再仕入れいたしました


本日限定でかなりの特価品&限定となってます


すみませんがお一人様1個でお願いしますm(__)m