約束 | 私の足は28.5cm強。

約束


ダイエットしているのだが最近どうも頭打ちだ。

飯も絞ってそれなりに運動しているのだが、

やっぱり飢餓に近い位絞らねばならんのだろうか。

大体豆腐や芋位しか食ってないというのに、

どこからカロリーを吸収しているのだろうなぁ。

つくづく丈夫というかしぶとい体らしい。

きっと戦争でも有って食うものなくても、

その辺の草をはんで生活できるレベルだ。




しかし栄養の欠乏はちらほらあるようで、

口内炎などが少し多くなってきた。

ビタミンBは豆腐じゃ補えないのだろうか?

それとも何処か他に異常があるのだろうか。

まぁ食うのが面倒になる分良いと言えば

都合は良いのだけど。




正月にはもうちょいピシッと絞りたいんだよなぁ。

でも仕事に支障が出ない程度にしなきゃだナ。

あのヒトとの約束もあるしな、

もう話す事もないし、

守る理由も無いのだけど、

それでも約束だからな。