暗い魂 | 私の足は28.5cm強。

暗い魂


何か業者のペタが増えてきた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

空気も涼しく秋めいてきたねー。






自身の今年の春夏は好いた惚れた何て

話題もあったけど、今となっては秋の

木枯らしどこ吹く風と言った感じです。






さて、久々にゲームの話でも一つ。

今日紹介するのは『ダークソウル』。

PS3のソフトで、昨日発売かな?

前作の死んでも死んでも進まない鬼畜

ゲームとして定評のあるデモンズソウル

から数年たち、やっとの新作と言った

感じでしょうか。人気有りましたしね。







自身もデモンズソウルはやっていて、

挫折に継ぐ挫折でまだクリア出来てない

ままひとに貸してしまっている状態

なのですが、あの絶望感を味わいたくて

つい新作を買ってしまいました。

難易度は下がったらしいですけどね。







で、まあ、プレイした感想ですが。







フリーズして止まるシステムは鬼畜過ぎ!






オンラインでやるとエラー起こすらしく

まともに出来ないらしいですね、うん。

オフラインでも出来るけど、味方を召還

したり、敵勢プレイヤーが乱入したり

そう言うのが醍醐味なのに残念です。

復旧早くしないかなあ、味方が欲しい。






どの道鬼畜でしょうけどね。