dieダイ yetえっと | 私の足は28.5cm強。

dieダイ yetえっと

ダイエットで成功と言えたのは

彼之三年前の夏だけだろう。

目的があって、死に物狂いで

食わず、走り、飛び、担いだ

数ヶ月だった。おかげでその当時

かなり痩せれたのだが、今は

すっかり元通りになっている。





今は目的も意義もなく、何だか

判らないままにあの時と同じ

事をなぞるようにしてみている。

仕事をしながらで、当時よりヘビー

な点もあるが、蓋を開ければ気も紛れ、

かえって効率がよいかもしれない。

痩せたいのもあるけど、何か

あの時はどんなだったかと思い

出したい気持ちが少しあるのかも。





あの時、死ぬんじゃないかと思う

食事制限とトレーニングのなかで

まだ死なない、死んで上等、そう

唱えるように暮らした、あの数ヶ月の

覇気を取り戻したい、のだと思う。




取り戻した覇気で、何をしようか。