恋沙汰?いいえ魚釣りです。 | 私の足は28.5cm強。

恋沙汰?いいえ魚釣りです。

そんなこんなで前回の続き。




仕事終わり、夜から酒を飲み深夜に出発。

朝にはもう海の上…。なんでこうなる。

仕事終わりから寝てないので、フラフラ

のままだし、何より酔いが酷くなる。

寝不足が一番不味いんだよ…。





まあでも釣果は上々、酔って休みながら

の割には良くやった。気分は最悪だが。

釣れた魚はへし折って血抜きをする。

鰹は暴れるので頭ごとデストロイ。

やっぱり良いね釣りとか猟とか。

野生の血がたぎりますよね。



私の足は28.5cm強。-CA3I0017.jpg
私の足は28.5cm強。-CA3I0015.jpg
私の足は28.5cm強。-CA3I00160001.jpg



鯖と鰹と花鯛とカワハギが釣れた。

カワハギは素手で皮が剥げるから

カワハギというが、まあなんとも

お手軽調理な上に美味な魚だ。

花鯛は一夜干し、鯖は塩鯖にした。



友人Iに振り回されはしたが、

取り敢えずの気分転換になった。

色恋沙汰なんかより血生臭く野性的に

暴れてる方が俺らしい。






当分、色恋とかいいわぁ

って思う今日この頃。




また釣りにでもいこうかな。