続々・色恋沙汰 | 私の足は28.5cm強。

続々・色恋沙汰


続き物です、もしアレなら最初っから。






イライラしているのになんだよ!と

思いながら扉の方へ歩いていくと、



『おーい、ドーラ、飯行こうぜ!』

『腹減ったあ!腹減ったよ!』



そんな怒気の籠もった部屋に来たのは、

スーパーマイペースな友人Iだった。

この男、自分のペースに合わせて貰え

無いと不機嫌になったり色々面倒な

奴なのだけど、結構人を気にしたりして

悪い奴じゃないので仲良くしている。



そんなこんなで絶妙に最悪なタイミングで

この男がやってきたわけで、否応なく

飯を食いに行く事になってしまった。




『何食うか?やっぱり肉だよな!』

何時も通りの自己完結、頷けばいい。

飯を食いながら何だか元気ないだのと

言うには言うが気にしてないらしく、

しきりに酒を薦める。何故かは不明。



『くさくさしてんなら明日は釣りな!』



頷いた方が楽に話が進むから頷く。

『なら今日12時な!


ん?今日て?

『船は早朝出るから早めに行くべ!』

今お前夜の9時だぞ
『電話しなきゃな!ハイ予約した!』

…そうだね。




明日、もとい今日…いや今から

釣りに行くことになったそうです。



つづく