続・色恋沙汰 | 私の足は28.5cm強。

続・色恋沙汰

続き物です、良ければ前の参照。






そんなある日、その人がネットで

ニコニコ動画の配信サービスで、

友人と放送していると風の噂に聴き、

見てみるかなとサイトを開いて、

その人のやっている放送ページの

サムネネイルを探してみると、



いきなり寄せて上げた谷間あせる



オイオイ、何でいきなり谷間やねんと。

しかも拾い物でなく自分の胸らしく、

乳出さんと人気出んのかと思いながら

ページを開くと、何やら一緒に放送

している友人と男が話し、当の本人は

テキストチャットをしているらしい。

聴いていると話の内容が酷い。



『ケツを叩かれると燃えるよね』



『後で二人で?あはは考えとく』



何というか、げんなりしたね。

好きな人が居て、何処の誰かも

判らぬ男と乳晒して猥談してるん?

はいはいビッチビッチ。

この人相手に何を真面目に考えてたんだ

何だか情けなくて惨めでムカついた。

振っといて正解だった、受けてたら一体

どれだけこんな風に憤りを感じなけりゃ

いけないかわからないもの。




真剣に考えたのは馬鹿だったんだ。

こんなのに真剣に怒るのも勿体無い。

だがこの沸き上がる感情と力を

一体どうしてくれようか。




怒気にうかされていたそんな時に、

部屋の戸を叩く者が現れた。



つづく