色恋沙汰 | 私の足は28.5cm強。

色恋沙汰


ある人から好きだと言われた。




正直自分も気になってた人で気持ちが

無い訳ではないけど、その人の軽さは

かなりの折り紙付きなのだ。

正直一番私が許せない部分の男女関係

にしてもかなり軽さが感じられたので、

今回は冷静にならねばと、断った。

そんなん許せる器量も、試す度量もないし

必死に仕事とかしてる時に、いちいち

そんな心配までしてられんですしね。

でも、実は、恥ずかしながら少し迷って

まごついたんけどね、うん。



そしたら、私の事を諦めないし、好きで

居るといいはじめた。振ったのに。

振っといて何言う事もないし、好きに

したらいいと思っていたのだけど、

本気なのかなと正直嬉しくもあった。

振っといて言えるはずもないのだけど。



そんな夏の日。



つづく。