ダンボー! | 私の足は28.5cm強。

ダンボー!



お絵かきが思うように進まない。


進まないのならしょうがないと言う事で



脱線してみた。真面目にやると楽しめないしね。
















今現在は結構リアルな映画の絵を描いているので



リアルでもなんでもない奴を描こうと思ったんだけど



別段何か描きたい訳でもなかったので、



適当に何かキャラでも描いてみようと思ったわけで。





















私の足は28.5cm強。





最近気に入ってるダンボーって言う段ボール製の



人形が気になっていたので、そいつを描いて、



苦手な色塗りもしてみようという試み。



何せ段ボール製なのでやたら四角いフォルムを



しているものだから描きやすいし、質感も紙だから



色塗るのに特別なあれもいらないだろうしと思って。























描くに当たって調べてみると、このダンボーとやら



キャラというか漫画の登場人物だそうで、よつばと!



という漫画に登場するらしい。しらなんだな。



個人的には一昔前のユルキャラか何かの仲間だろうと



思っていたのだがどうやら違っていたようだ。






















私の足は28.5cm強。


ということで、色々考えた結果取り合えず



説明書きを添えてみました。図鑑風に。