ポケット物の怪の類その2 | 私の足は28.5cm強。

ポケット物の怪の類その2


ポケットモンスターブラックを買って

現在ポカブを手に入れ、プレイ中。









取り敢えず最初に三種の内一体だけ

貰える三種のポケモンを集めるべく、

序盤のポケモンが交換できる所までを

2週してそれぞれ後輩と交換して

預かって貰うつもりなのです。








最初から強力な御三家ポケモンは

図鑑コンプのために進化させれないので

戦闘に使えないから、辛いかと思いきや

序盤にその辺で捕まるポケモンが

意外と優秀で、レベルさえ上がれば、

御三家無しでも全然苦なく進めそう。

わりかし、体当たりだけでも大丈夫だし。








ただ、どうせやり直す為に消すデータと

思ってプレイするのはモチベーション

下がるよね。必要最小限のプレイとか。

別に不要なポケモンは捕まえなくても

またやりなおすし、その時捕まえれば

良いんだしね…。つまんないけど。








早いとこ2週やって、普通にプレイしよう。