秋風冷たく | 私の足は28.5cm強。

秋風冷たく


いやー、朝から雨で日が陰ると

流石に風が涼しいね!気持ちいい!

晩夏というより、もはや秋口だよね。

半袖Yシャツじゃ肌寒いかもだよ。

うっかりすると、風邪引くかもだね

俺馬鹿だから引かんけどね!!(>Σ<)








秋は一番好きな季節だ、寒くもなく

暑くもなく、程よくぽかぽかと日があり

秋雨はさめざめと風流で良いしね。

夏の嵐もテンション上がるけど、

秋雨の趣には負けるよね。

もっとも、昨今の異常気象で日が出ると

途端にバカみたいに暑くなるんですがね。








しかし今日は気持ちがいいなぁ。

そう言えば、生まれた季節が一番

過ごしよく感じるって聴いたなぁ。

自身は晩秋の生まれだから、

当たってるんだけど、もとより秋は

過ごし易いからサンプルにならんね。

真夏とか真冬の人はどうなんだろ?

やっぱり好きなのかな??








割とどうでも良いけど。( ̄∀ ̄)