ポケット物の怪の類 | 私の足は28.5cm強。

ポケット物の怪の類








フロントミッションエボルブが思いの外

面白くなかったので、うっぱらって

久しぶりのポケモン買ってきてみた。

なにやら新作らしく、色々機能追加

されているとかなんとか。

自分のはポケットモンスターブラック。








主人公の名前を決めたら三匹のポケモン

の中から一匹連れていくポケモンを

選ぶのは今までのシリーズと一緒らしい。

こういうどれか一つだけってのは、

全部集めるっていう達成条件が前提

だし、気に入らない所もあるんだけど、

まあシリーズ通して全部そうだし、

しようがないっちゃしようがない。










最悪、最初の内に交換して三種全部

揃えたって良いでしょうしね(>Σ<)









主人公の名前は何にしようか迷ったけど

取り敢えずジョシュアにしておいた。












私の足は28.5cm強。


ACホワイトグリントを駆る彼なら、

ポケモンを使役するのは問題あるまい。



















私の足は28.5cm強。


表紙絵のポケモン捕まえたら、名前を

ホワイトグリントにしてやるつもりです。

長いから、ほわぐり、とかで。
















ポケモンでもホワイトグリントを従えた

ジョシュアオブライエンなら、

ポケモンマスターなど、容易い!( ̄∀ ̄)