文とメガネのはなし | 私の足は28.5cm強。

文とメガネのはなし


放置してたらPIXVのパス忘れてもうた・・・。


おいさんな、パスとかメモしたらな、誰かに見られるんとちがうかてな


メモせんと覚える事にしてるん。いつもなんでもそうするんよ。


たまたまな、PIXV登録するときかっこつけ違うパスにしてん、


そしたらあんじょーやってもうたわ。あはは。
























はぁ。orz

























自分は絵とかかけないんですけどねー、


こう小説的なのを書いてるのですよ、地味に。


最近の文芸書とかさ、やれ超能力だの怪力だのって


下手なラノベじゃあるまいし現実離れしすぎててさ、


こうなんていうのかな、重松清ほどでなくても


もうちょい現実に近い所で面白い文って書けないかなー


と思ってやってみてたんだけど。


いかんせん、なんていうの、


こう心に熱いものがわかなくてねー、


やっぱパッションがさ。




















つまりめんどくさくなったんだけどw


さてアレが完成するのは何年先かなぁ、


半端なもの書く位なら未完にしてしまいたいww


そもそもパス不明では未完以外の


何物にもなりえないんだけどwww

























さて、今回は無事デジカメの映像をアップできるサイズに


ダウングレードする方法見つけたので少しめがねの紹介でも。





















私の足は28.5cm強。



とりあえず最近使ってる奴ら。


他にもD&Gの奴とかあるんだけど行方不明。


基本的には全フレームが好き、信頼度がダンチだもの。


ちょっと机に置いた瞬間かけるとかホントイラつくしね。


上フレームにして逆さに置けばいいとか思うかもしれないけど、


うっかりって事もあるからね!うっかりで数万って事も!!

























私の足は28.5cm強。



あと力加減無いからフレーム自体の損傷が激しくてね、


すぐメガネぶっ壊してしまうんだよ、柄だけでもこんなとか。


これ別に普通に掛けれそうに見えるけど、掛けてみると


ドリフの酔っ払いの如くずれるので、使用不能。


デザイン的には結構お気に入りだったのに。
























私の足は28.5cm強。



それを受けて買ったのがこれ。


何の面白みもないセルフレームなんだけど、


とにかく軽い、そして丈夫!ここ重要ね!!


さっきのような事が無い様に探したメガネなんだけど


どのくらい丈夫かって言うとだね・・・・

























私の足は28.5cm強。



柄を外側に折り曲げようとしても平気なくらい


丈夫なのです。凄くない?これ結構凄くない?


























しかも5千円ですよ奥様。


一般的なメガネで安いのだって1万円そこらなのに


これだけ丈夫で5千円です。特別価格でも限定商品でも


なんでもなくてこの値段です。凄くね?w




















別に眼鏡屋の回し者ではないのであしからず。