めがね | 私の足は28.5cm強。

めがね




えー、メガネブログを冠していますし


とりあえずメガネ分補充ということで。

















メガネ画像うp!















仕様と持ったらデジカメ高画質すぎて


要領オーバーしてアップできないって言うねw


まぁ、アップした所でそれこそ、誰も得にならない、


略して誰得って言うはなしなんですけどね。

















いかんせん自分自身得がないって言う


多少残念なところは有るんですけども、


まぁ、メガネブログだし、いちおう、ねぇ?


そういう気概を持って記事書こうと思って


準備したんですけどね、ふむ。

















大体書こうと思っていた記事はね、


こんなんもってますよーって言う紹介と


使い方荒いから良く壊しますよ~の画像。


柄とかが駄目になっちゃってる奴とか色々ね。


んで、それを受けてものっそい丈夫なメガネを


買ったんだよーって言うはなしと、



























そのメガネを


粉砕したよー


って言うはなし。




























あれだよ、普通の人よりハードコアな人生送ってるからね。


メガネ粉砕なんて良くあることだね。紛失よりもよくある。


なんつったってハードコアだから。


大学時代からメガネ自体結構買ってるけど


その殆どが粉砕してるから買いなおしていますしねw























まぁ、今回はお話だけで。


オキニのドルガバのメガネも見つかんないし。