ストレス解消曲 | 私の足は28.5cm強。

ストレス解消曲

ストレス発散できるカラオケ曲 ブログネタ:ストレス発散できるカラオケ曲 参加中
本文はここから





今日の御代はストレス解消のカラオケソング!

シャウトする奴全般すっきりすると思うけどね。

うちとかメタルでもデスでも何でもござれだから、

洋楽ならDOPEとかSlipknotとか好きね!

最もあんまり初対面の人の前では歌えんけどねw

邦楽にしたってマキホルとかマシンガンズとかだねww

これも先に同じだねwww






喉弱い人とか、あんまり熱唱系嫌な人は

音程とかに無理の無いレミオロメンとかがいいかもね。

ちょっと前に流行った粉雪とか3月9日は、

最初はゆっくりだけどサビに向って声少しづつ

張るようになるから、熱唱ほどではないけどすっきりすると思う。






ちょっとシャウト興味ある人はビーズのウルトラソウルかな?

ビーズの中でも音程は優しいし、歌いやすいと思うよ。

と、いうか他の曲の難易度が高いだけなんだけどww






個人的にはね、

マシンガンズのtekkenⅡのメロディー部分の

ナマ言われる台詞部分を実際に自分の言われた

むかつく言葉を入れて熱唱するのとか好きね!

あと、演歌をピッチ上げてメタル調で歌うとかね!!






初対面の人の前じゃやめといた方が良いけどね!!!