モスキート | 私の足は28.5cm強。

モスキート

蚊が減らないねぇ、蝉も死んで道路で

伸されちゃってるし、カブトムシはもう

殆ど死に絶えた季節だっていうのにさ。

同じ夏の虫なのにねー。
色々違いはあれどさあ。








蚊と言えばAB型は蚊に食われにくい

って聴いたんだけどさ、アレ本当?

理由は判らないし、あんまり血液型

に付いても詳しくないから想像も

出来ないけどね。仕組みも、何も。








あまり蚊に食われても、痒く感じないから

よく食われるとか、食われないとか

判んないなぁ、どうもないからあせる








小さな頃は凄く痒がってた記憶があるのに

最近はなんで大丈夫何だろうなあ?

皮膚が強化されたんかなぁ?にひひ








耐モスキート仕様にキラキラ