イニチェリよ! | 私の足は28.5cm強。

イニチェリよ!



夏といえば夏祭り


そんな事を恥ずかしげもなく言えた自分はもう遠い昔


いや、昔も女っ気はあんま無かったなとかそんな話。







いや今日ちょっと料理に足りないものがあって最寄の


スーパーにいったら浴衣の子とかいっぱいで驚いたわけよね。


今住んでる所なんて別に土地勘あるわけでもないし、


正直地元の夏休みなんていつだかしらんしね。


こっちはホールトマト炊いてて焦がしそうで急いでる所だったし


会場による気もしなかったから、ローリエとパプリカ買って


チャリで帰ってると、暗い国道沿いの横道で


男女がいちゃついてる現場に遭遇。






どうなのかね、君。


もうあれだ、若さを謳歌しているのだろうね。


寂しい独身男性はトマトでも必死に煮るとしようかね。






そう思って帰ってると細い道で


再度男女が乳繰り合っている群れに遭遇。


おばちゃんとか困って鈴鳴らしてもどかず


わき道に避けたりしている状態で、










なんかね











ついつい











イライラしてね












着てるシャツの前を頭に引っ掛けて覆面し、


自転車の前輪を掴んで車道に全力で擦り付けながら


伝統的なトルコ軍歌である



























ジェッディン・デデン


デスヴォイス


歌いながら特攻




しましたね、ええ。













全力で逃げてましたね若人。


自転車から火花出てましたしね。


なにより、ジェッディン・デデン


ですしね。しかもデスヴォイスで。








イヤー、良い教育をした。


道を歩く時は右側を一列で!ってね。


これから彼らはドラクエの様に道の端を


怯えて歩く事だろうね。いいことだね。







ありがとう、オスマントルコ。


ありがとう、スレイマン大帝。