たいーほ | 私の足は28.5cm強。

たいーほ


他学科の友人が捕まったようです。
アレかと思ったら別件でした。


なんだぁ。(・w・`


まぁそれは置いといて昨日は学校最終日ってことで
卒業旅行の詰めと、友達連中と食事とカラオケって感じ。
旅行の方もギリギリだったけど有志が多かった為かなんとか
形になりそうで安心したね、最悪無くなるかなぁとも思ったw
やっぱあいつらは違うのうww頑張りよるwww


それに比べて・・・いやなんでもねぇ。orz


いちんち空けて明日も飲み会。M-1は録画だな。
呑み放題食い放題の店なんで財布の面で気兼ねないし、
余り飲み食いした事ないメンバーも呼んだのでまぁ楽しみw
初期メンバーで欠員出たもんだから焦ったけどどうにかなったし。


後考える事は鍛える事とテスト勉強か?
あぁ、いや年末暇だったら出かけようって話も今日貰ったんだ。
ふむー、あんま概要知らんけど暇な位なら出かけても良いんだが
どうしようかなぁ、少しイベント内容を知っておくべきか??


知らんで行ってポカーンとしててもアレだしなぁww