色々 | 私の足は28.5cm強。

色々



えー皆さん年賀状は書きましたか?
餅はついた?あ、買うの??


我が家では餅つきも一種の儀式なのでやらねばいかんのです。
一応嫡男がついた餅を山の神様に奉納しなきゃいかんらしく最近まで魔人の
親父殿が杵を餅をついてるとは思えないスピードでついてたのですが、
今年は一回ぶっ倒れてるので俺がやる事になりまして、あぁだるいw
何せ一族中の餅つかねばならんので何キロ蒸してつきゃいいんだコレ。
しかも九州のもちはあんこ入りなのでそっちも用意しなくてはww


もうね、いっぺんにつける巨大な臼と杵なんですけどね。
全力で行かないと腕持っていかれかねないw頑張ろうww


今年買って読んでいた本が本棚に入りきらなくなり、
とうとうそれを野積みしていた本の高さが本棚の高さを越えましたw
それなのに何か気に入ったハードカバーの本買っちゃった、どこ置こう。
これ一体幾ら使ったんだろ。金が続かんからハードカバーやめたって
言ってもこれだけ買ってたらもうWiiだろうがPS3だろうが
買えたんじゃないのかとか思ったり思わなかったり。(-w-;


完全に本の虫化してるなぁ。


やっと昨日落ち着ける日があったから部屋の中の俺の陣地
(我が家に俺の部屋と言うものはありませんw)を整理
してたんだけど、つくづく俺の持ち物って少ないww
就職したら一人で出て行くことになるけど、リュックに詰めて
出ていけそうな勢いですよ。コレはお手軽独り立ちwww
就職したらゲームの本体どうしようかなぁ、ニンテンドー64とかw


出したついでに久しぶりにゲームやったんだけど全クリ寸前で
やってなかったゲームと買ったので取り合えず全クリしてみる。
ネットじゃもう続編が出てるとか言ってたけど買っても居ないなそれ。
まぁこれクリアしないで続編やったって判らないだろうけどw
今年一年忙しかったので去年?一昨年?その位のゲームが全然やって
ない状態で発掘されたりしてww龍が如く2もクリアしてないwww
その癖PSPの「勇者のくせになまいきだ」っていうゲームがやって
みたくてしょうがない。PSP買っちゃおうかなぁ。(・w・`


でも高いよなぁ、PSP。1GBメモカーとワンセグチューナーが
セットで3万近い感じでしょうかね?本体だけなら2万くらい??
貯金は充分あるから買えない事はないんだけど安くない出費だしね。
今週忘年会やって年末年始の出費もあるかもだし、卒業旅行も考えて
ある程度余裕もたせて置かないとなぁとかも思うんだよねぇ。


ま、無い時は土木でもやって金稼げばいいんだけどw