寝るな | 私の足は28.5cm強。

寝るな



就職活動自体は昨日で終わったのだが、結構就活って
朝早めに電車に乗る事も少なくないわけで、そうすると
結構自分もそうだけどみんな眠いから電車で寝始めるのね。
で、俺は木の上とかでも落ちないように体倒さずに寝る術を
覚えてるので周りによっかかる事はないんですけど、逆は
物凄く多いんですよ。俺はあんたらの枕かと言う位w


こう、ゆらゆらしてても最終的に肩で寝られちゃうんですよね。
それこそゴッツイおっさんからギャル的な人までガッツり
眠られるものだからこっちもダルイしいささか迷惑してる訳でw
ひどい時なんか左右どっちもよっかかれたりしますからねww


どうやらこの体躯に原因がある様ではあるのですよ。
肩幅は比類ないほどあるんですがその癖なで肩なのですw
正確には肩の高さ調節出来るので普段はなで肩にしてるんですが。
だから身長差があってもちょうど頭載せるのに丁度良い位置に
肩があるし、同じ位の慎重であっても斜めになってるので
非常に寝るのに都合が良い枕になる人間だったようですww


でもねー、のっかかられてるだけでも良い気分はしない物だけど
それ以上に女の人だと肩にファンデーションとかつくからそれが
困るんですよ。昨日とかスーツだったからさー、汚れると困るの。
あと香水とかかけてる人とかも困る。鼻が異常なほど良いから
おそらく普通の範疇であっても頭痛してくる。(-w-;


そう考えると不思議とおっさんの方が迷惑するの少ないんだなww