就職試験まで4日 | 私の足は28.5cm強。

就職試験まで4日

うっはー迫ってきちゃいましたよ。

 

まぁ今回の試験は模試程度に受けるつもりなんですが

 

やっぱちょっと気になりますねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何せ勉強してもしても範囲が広くって

 

どうにも万全と言うわけには行かないんですよねw

 

理系科目だけならソコソコ行けるんだけど

 

文系科目はどうにも高校で習ってないから

 

古典とか世界史とかになると常識の範囲でしか

 

覚えてないんですよねぇ。(-w-;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番の問題は親が無駄に期待してる点なんですよねー。

 

手も金も掛けないのに期待だけは人一倍して来るんだから

 

本当に困りますよぉ(-w-;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁとにかく少しでも勉強しなきゃね(;w;