暴れん坊な映画 | 私の足は28.5cm強。

暴れん坊な映画

 

 

 

最近立て続けに映画を見る機会があったもんで

 

今までも記事にしようと思ってたんですが

 

毎回忘れてしまって今回まで流れてしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


  

 

 

えーまず一本目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ケイエスエス
                青い春
 
 
弟が友達から借りてきて勉強終わった朝方見てたんですが
 
荒れ気味の学校の高校三年生の激しい青春な感じの映画。
 
主人公は松田勇作の息子がやっていて
 
二世タレントが嫌いな俺は最初「何スカしてんだ(-w-」って
 
感じで冷めて見てたんですが、どうにも内容にあった演技で
 
余計な説明じみた部分も無く、完全に見入ってしまいました。
 
内容的には笑い所ほとんど無いですけどなぜか個人的には
 
結構笑えましたしw とにかく喧嘩っ早すぎww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

二本目はー。。。。。 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 

            アスミック
シティ・オブ・ゴッド DTSスペシャルエディション (初回限定2枚組)

 

 

コレは昨日、深夜テレビでやってた映画なんですが、

 

前から興味が有って凄く見たかった映画だったので

 

勉強中断してみてしまいました(-w-;

 

この映画にはサブタイトルみたいなものが有るんですが

 

      「ここは世界で一番陽気な地獄」

 

って言うちょっとショッキングな感じの物。

 

むしろコレ見て興味が沸いた感じでしたね、俺はw

 

内容としてはブラジルスラムの激しすぎる日常を

 

60~70年代まで主に写真家を目指すブスカペ

 

ギャングスターを目指すリトル・ダイス(後にリトル・ゼ)

 

リトル・ダイスの相棒のベネをストーリーテラーに

 

話は回って行く俺お勧めの本当に面白い映画。

 

とにかく激し過ぎてドロドロの世界に生きていても

 

ブラジルのお国柄か皆明るく(でも悪く)生きていて

 

この三人の生き様と末路には何か考えさせられてしまう。

 

途中で出てくるキャラもただの通り過ぎる人物じゃなく

 

後に話に絡んでくる事が多く、退屈させない映画でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二本とも結構面白かったけれど

 

この二本とも内容がかなり

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

激しい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴力シーン多いしね。

 

そういうのが嫌いだったりうるさい人は

 

結構嫌悪感覚える場面も有るかもしれない。

 

まぁスプラッターホラーみたいに酷いのは無いけどw

 

けど俺は暴力シーンとかあんま嫌いじゃないですからね。

 

むしろ全然好きだし、それどころかちょっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   笑えるw

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


  


 

 

 

 

 

 

ちょっと病んでるかな・・・・俺(^w^;

 

いや、でも良識はあるし、、、、良識はw