動画のブログ | 私の足は28.5cm強。

動画のブログ

何か始まるらしいですね、

 

 


動画ブログ

 

 

 

とやらが。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

んん、3ヶ月無料ってこれ、

  

それ以後は金取るって事ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料だからやってるんだしナー。

 

今でさえこのブログって不正多いし。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



有料サービス

 

 ブログが

 

 

 

トップランクを

 

完全占領とか

 

 

 

 

 

 


 

そういう危険も考えられなくないんだよなw

 

いや、むしろその可能性は低くないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ正直って上位なれるとは、

 

はなから全く思ってないんですけど

 

露骨にそういう事やられると嫌になりますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ここでブログやってることが

 

間接的でも不正を行ってる人らの

 

原動力になってるって事ですからねぇ。

 

 

考えすぎかなぁ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもエログはダメだって言ってる割に

 

思いっきり上位ランクのもんエログだったりするしなぁ。

 

結構それでここの会社にメールで抗議してる人も

 

少なくないらしいですよ、無視されてるけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁお金賭けちゃってる分全体的に

 

マジになってる部分もあるかもしれないけど、

 

 

 


 

ダメなもんは

 

  ダメ。

 

 

 

 

っていうのは基本ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に有料ブログだけがトップになってたら

 

管理体制全く信用できないし考えないとですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と、まぁネタが無かったのでマジ話w