どんな事でも答えます | 私の足は28.5cm強。

どんな事でも答えます

って言われたら何聞くかというトラックバック。

 

んん、奥深い。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つだけともなると結構急いで考えるかもしれないけど

 

何個もきけたらくだらない事色々聞きたいナァ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   

 

 

フェルマーの最終定理も解けるかも知れないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  歴史上失われなわれたものなんかも

 

    一発で場所わかっちゃうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江頭2:50の

 

 

動力エネルギー

 

 

が何なのかも判るかもしれない。

核かな、反陽子かな?

 

 


でも大した事じゃないよなぁコレも。 

 

どっかの学者さんがひょんな事から知り得る事だし。

江頭のエネルギー源も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々有りすぎて良い答えが見つからないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて聞いてみたら俺が満足するか聞いてみる。

 

 

 

話はそれからかな?w