ハンドルネーム | 私の足は28.5cm強。

ハンドルネーム

とりあえずですがハンドルネーム決定しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

        その名も

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

             「ドーラ」ですw

 

(写真はグスタフって言う名前なんですがこの兄弟機らしいので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、画像のでっかい奴の名前です。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツの意味不明な兵器であのデカイ筒で

 

何と7トンの砲弾を打ち出すって言う代物w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそんな重いもの打って37キロ先の

 

目標物に当てるに当てるって言うんだから

 

かなり我武者羅な物ですwwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       弾はこんな感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か強そうですがコレかなり問題ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

確かしょっちゅう点検必要な上。その要員何と

 

           1400人。

 

デカイと言っても手間掛かりすぎですwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言うなんか愛すべきわけの判らない代物が

 

俺自身大好きなのでこの名前にしましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツが好きなわけでもないですよ別にww

 

 

 

 

 

 

 

 

このがむしゃらさに惚れただけですw

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

本文の内容とは全然関係ないけども、


未だに文字の大きさ変えれないのは悲しいなw

 

誰か教えて! ティーチ ミー!!(-w-;