今晩はー!まりこです♪
先日、三連休いただいて石垣島、よりさらに西の小浜島にいってきましたー\(^o^)/
昔石垣島&小浜島でビーチスタッフをしていたもので、同僚とじぇんぱい(乾杯とイッキが一緒になった方言?)してきました(´∇`)
いやーリフレッシュリフレッシュ~(^^)
海をぼーっとみながら、思い耽ってしまいましたねー
海って不思議だー

なんかしんみりしてましたよ一人で~がらにもなく笑
もうちょっとゆっくりしたかったですけどねー
今月はインフルエンザとかにかかったので来月こそ頑張ろうと思いました笑
あ、みなさん、Trick or treat!!!!!!
お菓子くれなきゃいたずらするぞおおおおおヽ(*´▽)ノ♪
ってことでみなさん本日もお店にてお待ちしてます(*^^*)
今夜の出勤は、すみれ、あや、まりこ、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!