皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
初めてブログ担当させて頂きます
成田のまゆゆことまゆです。笑
少し痛い自己紹介ではありますが
毎日楽しくいられるよう
日々全力で生きていますので
皆様、是非とも
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
最近のことなんですが
Doと仲良しさんの
居酒屋ふうとさんに
Do+でもお馴染みの
ゆうりちゃんと
お食事をしました( ´ ▽ ` )ノ

宮崎地鶏ととうふ料理が
メインの居酒屋さんで
本当美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ご存知の方も
いらっしゃると思いますが
Do+でも出前ができますので
空腹を感じましたら
是非頼まれてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
そしてそして本日は!
毎月最終土曜日実施
コスプレ際
開催中であります~( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに先月は
ナースやバニーちゃん
チャイナ服やメイド服
花魁姿の女の子達が
お待ちしておりましたが…
本日は一体どんな姿の
女の子達が待っているのか!
それは…
実際の姿を見るまでの
お楽しみです( ´ ▽ ` )ノ笑
何のコスプレかは秘密ですが
今回は普段のワンピース姿とは
違って大人な感じなので
普段と違った雰囲気を
お楽しみ頂けたらと思います( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに我らが店長である
さきちゃんと先月のコスプレ
ツーショットであります( ´ ▽ ` )ノ

コスプレよくわからないし
…この写真いらない?笑
まぁまぁ、バニーちゃんも
メイドさんの服もとっても
可愛かったんですよ( ´ ▽ ` )ノ♪
勝手に載せて
さきちゃん、ゆうりちゃん
ごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ笑
寒くなってきましたので
皆様風邪には
お気をつけ下さいね( ´ ▽ ` )ノ
今夜の出勤は、しおり、まゆ、ゆうり、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!