初めまして♥ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。





皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



初めてブログ担当させて頂きます
成田のまゆゆことまゆです。笑




少し痛い自己紹介ではありますが
毎日楽しくいられるよう
日々全力で生きていますので


皆様、是非とも
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ





最近のことなんですが


Doと仲良しさんの
居酒屋ふうとさんに

Do+でもお馴染みの
ゆうりちゃんと
お食事をしました( ´ ▽ ` )ノ






宮崎地鶏ととうふ料理が
メインの居酒屋さんで
本当美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ






ご存知の方も
いらっしゃると思いますが
Do+でも出前ができますので


空腹を感じましたら
是非頼まれてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ






そしてそして本日は!
毎月最終土曜日実施


コスプレ際
開催中であります~( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに先月は
ナースやバニーちゃん
チャイナ服やメイド服
花魁姿の女の子達が
お待ちしておりましたが…




本日は一体どんな姿の
女の子達が待っているのか!


それは…






実際の姿を見るまでの
お楽しみです( ´ ▽ ` )ノ笑




何のコスプレかは秘密ですが


今回は普段のワンピース姿とは
違って大人な感じなので



普段と違った雰囲気を
お楽しみ頂けたらと思います( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに我らが店長である
さきちゃんと先月のコスプレ
ツーショットであります( ´ ▽ ` )ノ







コスプレよくわからないし
…この写真いらない?笑


まぁまぁ、バニーちゃんも
メイドさんの服もとっても
可愛かったんですよ( ´ ▽ ` )ノ♪



勝手に載せて
さきちゃん、ゆうりちゃん
ごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ笑




寒くなってきましたので
皆様風邪には
お気をつけ下さいね( ´ ▽ ` )ノ







今夜の出勤は、しおり、まゆ、ゆうり、さきです!




皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!