一人旅 | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。





こんばんは!店長です(・ω・)/




こないだのお休みに、東北へ軽く一人旅してきたよー(ノ´▽`)ノ









あ、これは天気が良かった帰りの写メ笑




それにしても、知らない土地でプラプラするの楽しかった~(°∀°)b




今度はもう少しまったり行きたいですな。うむ。





そして、帰りのパーキングにて、東北の6県が一度に楽しめる贅沢なもの発見!!








みちのく六県まん!!!!



なんだこれ、東北をリアルに味わって下さいって言ってる様なもんじゃないか!



おう、味わってやったさ!













味は、普通の中華まんの方が美味しかったな…










さささ、今夜の出勤は、ちえみ、マノン、さきです!




皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!