こんばんは!店長です(・ω・)/
こないだのお休みに、東北へ軽く一人旅してきたよー(ノ´▽`)ノ

あ、これは天気が良かった帰りの写メ笑
それにしても、知らない土地でプラプラするの楽しかった~(°∀°)b
今度はもう少しまったり行きたいですな。うむ。
そして、帰りのパーキングにて、東北の6県が一度に楽しめる贅沢なもの発見!!

みちのく六県まん!!!!
なんだこれ、東北をリアルに味わって下さいって言ってる様なもんじゃないか!
おう、味わってやったさ!


味は、普通の中華まんの方が美味しかったな…
さささ、今夜の出勤は、ちえみ、マノン、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!