お祭り☆こんばんわ!みわです!最近やっと涼しくなってきましたね!と言っても昼間はまだまだ暑いですが…(._.)この間地元のお祭りに行ってきました☆やっぱりりんご飴って美味しいですねー♡笑夜になると花火も沢山あがってとっても綺麗でしたよー!来年も行きたいなぁ(^∇^)というわけで、、、お店でお待ちしております!☆今夜の出勤は、みわ、新人みずき、新人りんか、さきです!皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!