お祭り☆ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。







こんばんわ!みわです!

最近やっと
涼しくなってきましたね!
と言っても昼間はまだまだ暑いですが…(._.)

この間地元のお祭りに行ってきました☆













やっぱりりんご飴って
美味しいですねー♡笑

夜になると花火も沢山あがって
とっても綺麗でしたよー!


来年も行きたいなぁ(^∇^)

というわけで、、、
お店でお待ちしております!☆





今夜の出勤は、みわ、新人みずき、新人りんか、さきです!


皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!