こんばんは!
DO+ではお初のりさです(*゜v゜*)
先日おばあちゃんのお家に
泊まって中華街のブッフェに
行ってきました!
じゃーん!

予約していったのでスムーズに
入れてひたすらずーと食べてました!
何皿か撮り忘れました(´・ω・`)
注文式なので座ってたら
運ばれてくるんです!
そして驚異的な私の大食いぷりに
一緒に行った子は、リタイアし、
もくもくと1人で食べるというね笑
有名店だから一つ一つ美味しかった♡
さてさて夏バテに負けないで
沢山食べ飲みしましょー!
DO+は飲み、お通し食べ放題ですよー!
今夜の出勤は、マノン、りさ、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!
Do+ 成田市花崎町750-11
0476856442