毎日、色々な方に会っていると、楽しいときと時として、『自分はこれでいいのか?』と悩むことも多くあります。![]()
私は、仕事に就きたい方にできるだけ希望にかなえられるようなコーディネートをするのが仕事なのに、
悩んでしまうこともあります。
仕事をほんと真剣に考えていらっしゃるのに、希望するエリアに募集がなかったり、
働き頭にならなければいけない、母子家庭なので・・・なんて聞くと情に流されたり。![]()
一人でも多くの方を希望に近い条件のところに就業させなければならないのですが、上手くいかないときは
やはり、苦悩の日々・・・とは言え、日々合う方々は、初めて会う方がほとんどなので、できる限り
明るさは常に持っていようと頑張ってます。
時々、紹介者から、『有難うございます!』という言葉をかけていただけると、辛さが飛び、嬉しいですね。
この一言のために頑張れるという感じ。仕事ですから楽しいことばかりではないですよね。
でも、この辛いときに結構人間って色々考えますよね・・・![]()
『苦と楽』があるからこそ、人間って成長するのだろうなぁ~と冷静に考えます。
頑張ってもっと成長し、大きな器の人間になりたいです。
私の成長は、私以外の方々があってだからこそ。皆さんよろしくお願いします!!